NARS ♡ サマコレ 第2弾 | HAPPY COSMETIC LIFE♡

HAPPY COSMETIC LIFE♡

コスメとメイクの事ばかり書きます♬
更新は気まぐれ(●´ω`●)

¡Hola!
あちこです♡うぇい(・ω<)-☆
 
5月も中盤に差し掛かって、雨が多いですねアセアセ
ほんとに梅雨になっちゃうのかな〜えーん
 
さて、今日は昨日に引き続きNARSのシャルロットゲンズブールコレクションの購入品を紹介します!
 
{6BCE94DE-715F-4AFA-8DF1-39715542B128}
 
マルティプルティント
 
 
{2FC2DF64-51A2-4810-B8E5-53093F6D3E2F}
 
#5406 Jo
 
写真ではグレーっぽいけどカーキパケにゴールドのロゴでかっこいい!
 
普通のマルティプルより一回り小さいです。
これは使いきれるかも!?(いや無理)
 

 

{25187B6D-32A2-45C9-9A94-364C4C76285B}

 

 
発色は淡く、ぐりっと直接塗ってこれくらい。

 

{2AA24CA2-7BD9-455E-8EB0-E6DDB5FE4B63}

 

 
ぼかすと写真ではわからないくらい肌に溶け込んだ色になります。
 
見えないけど、実際はちゃんと桃肌のような赤みが出てるんですピンクハート
 
淡い桃色ピンクのクリームチークは数多ありますが、白っぽさがあったり濃かったり、このマルティプルのナチュラルさには敵わないかな。
 
パウダーの上からでもなじませられるとのことだったので、そこも良いところだと思いますキラキラ
 
目元や口元にポイントを置いたメイクをする人、ナチュラルメイクや生メイクが好きな人にはかなりオススメですラブラブ
 

 

{CAA2B216-EBE0-4ECD-88FF-B440B4B8A13C}

 

 
デュオアイシャドウ
 
 
{D25C36DC-051C-4514-A86C-14DC4B058624}
 
#3907 Old Church Street
 
艶が綺麗だけど、ベースが少し暗いのかやや奥行を感じさせるベージュと、孔雀の色を暗くしたような、マットな緑と紺の中間色の組み合わせキラキラ
 
英語表記だと「ベルベットデュオアイシャドウ」で、通常と仕様が違ってかなり柔らかくなっているそうです。
 
ぷにぷにしてるとかではなく、プレスが甘いという意味で柔らかく、ぼかしやすい!
 

 

{6DFA277B-794A-472A-B4EC-1602572FD6ED}

 

 
スウォッチですが、色はどうしてもうまく出せなかったので、質感を感じてもらえればと思いますアセアセ
 
マットなアイシャドウをここまで綺麗に伸ばせるってすごくない?
 
 

 

{2839B644-820E-49AF-95BB-8782D7BEA931}

 

 
コーライナー
#Cours du Soir
 
モスグリーンのアイライナーです♪
 
こちらは予約していませんでしたが、色が綺麗でなおかつぼかせるところに惹かれて買いましたニヤリ
 
柔らかい仕様のため、繰り出したら戻せないところは注意がいりますが、これベースにデュオアイシャドウ使うと綺麗にスモーキーなメイクができます!

 

スウォッチは追記で後ほど加えますアセアセ

 

 
 
最後に購入品を使ったメイクキラキラ

 

{AED74C01-62B5-4203-AE55-596440214523}

 

 

{4E648C6F-8F41-499B-87AF-4CF50A08D55E}

 

 

コーライナーベースにマットな青緑シャドウを重ねたら、緑に転びましたクローバー

 

 
アイライナーの色もアイシャドウの色も、実際はもうちょっと暗めです。
 
ぼかしやすいので、綺麗にメイクができるし、モスグリーンがほんとにいい色!
 
 
以上NARSサマコレレポでしたキラキラ
 
それではまたの更新でバイバイ