Burberry ♡ 一周年 アイシャドウ | HAPPY COSMETIC LIFE♡

HAPPY COSMETIC LIFE♡

コスメとメイクの事ばかり書きます♬
更新は気まぐれ(●´ω`●)

¡Hola!
あちこです♡うぇい(・ω<)-☆

3連休始まりましたね〜♪

私は普通にバイトに勤しんでおりましたアセアセ

小学生相手に鬼ごっこはきつかった〜節分アセアセ


さてさて、今日はバーバリー購入品の続きです♪


{55F20949-D79B-481E-BFF5-F15631BD2534}

この写真の中で買ったものは4つなんですよ♪

それ以外はノベルティ♡

{6DD3F129-A376-49BC-9554-45D4D05691CF}

{07D1A74D-6BC5-42CB-96DC-A6E683A3F1C8}

購入1万円以上でミニ香水セット、購入二回目でキーリングでした♡

キーリングはキャンペーン外でももらえるはずです\♡/


では、いざ購入品へ!!!

{936322EA-9445-472E-A9ED-4B13FC3F4802}

EYE COULOR CREAM
#106 PINK HEATHER ピンクヘザー

ベージュピンクでズキュンときてしまいました♡

ピンクベージュとかベージュピンクとかのアイシャドウにすごく弱いんですアセアセ


{6D5084BD-8F15-48F8-92D6-3648CAF8A104}

#108 DUSKY MAUVE ダスキーモーブ

何とも言えないくすみ感のこの色も見たことない!

ピンクヘザーと合わせて使うと可愛いと言われ、買う気満々になりました♡(°´ ˘ `°)/


{FFAA2E75-01A5-4CA5-AB77-646B9819CC54}

スウォッチが遠めなのは、この色の見え方が結構似てるなって思ったからです♪

なんかツヤ感も色の発色具合も上品キラキラ

光があたるとぱっと明るく光るので立体感も出ます拍手ピンクハート


{E624D6D7-D07E-45B0-A4A3-A93EB7BCB52A}

{CAB51108-261E-4499-B4FB-B0854B97CF6D}

2色でグラデーションしました♪

光で色が飛んでて色みは伝わりませんが、ツヤ感は伝わるはず!!!

薄いフィルムの膜を張ったような独特なツヤ感!!!

スーパーナチュラルメイクならこれだけでいいけど、ちょっとこれだけでは物足りないので、いつもベースに使ってますニヤリキラキラ


違う色も欲しい…ラブハート

ってことで買っちゃいました←

結局爆買い(笑)

また後日アップします(๑´ڡ`๑)♡


それではまたの更新で♪