SEPHORA ♡ デビュー | HAPPY COSMETIC LIFE♡

HAPPY COSMETIC LIFE♡

コスメとメイクの事ばかり書きます♬
更新は気まぐれ(●´ω`●)

¡Hola!
あちこです♡うぇい(・ω<)-☆

ポケモンGOにどハマリしちゃって電池とデータ通信の消費量が2日で大変なことになってますガーン

家の付近には何もないから外でやるしかないしどうしたものかな〜アセアセ



さて、以前カラーポップを転送してもらった時にSEPHORAでもお買い物してました♪


{AF54BE71-6BF9-4C11-A0A7-46F887AC6C1C}

BUXOM
Pourt of Paradise

リップグロスのミニサイズ!

ずっとこのロゴで気になってて、でも色もよくわからず現品買う勇気はなかったんでアセアセ

でもミニサイズの6本セットなら可愛いし、使いたい色ばっかりだからってことでポチりました♪

{DFFE93DD-79DE-4FBC-84D1-A23F51CB1804}

右2色は大好きな色♪
左4色は使いやすい色♪


{FD1BC73E-0B58-49AD-BF26-A982D4214BDC}

実は、トム美女から1個プレゼントしてもらってました«٩(*´ω`*)۶»ハート

大好きなダークカラーリップにブルーラメ♡

かわいすぎ〜♡

ポーチに入れていて、毎日使ってるんですが、マキシマイザー以上にスースーして超気持ち良いですラブ

無駄に塗り直しちゃう(笑)


ちなみにこれは日本に直送はできないようですえーん


{49B145CA-F115-4956-BEEB-912AE99B9144}

BECCA
Shimmering Skin Perfector® Opal Glow On The Go

BECCAも気になっていたブランドで、今回ミニキットが出ていたのでお試しで買ってみました♪

でも思ってたのと違うかなアセアセ


{F287234F-AA52-405F-BD51-D3B703B2D003}

こちらはハイライトパウダー♪

手のひらサイズです♪

オパールと言われて想像するのが白ピンクっぽい偏光だったんですが、色味はただのシャンパンゴールドで普通アセアセ

仕上がりは艶具合がrmsのルミナライザーに似ていて上品なので、良いものなんだと思います♪


{CF789E81-8E41-472E-8193-479E0293BA4B}

リキッド状のハイライトです♪

下地のあとに仕込んでその上からファンデをつけています。

NARSのチューブに入ったものの方が好きかなアセアセ


{72D8054F-8A26-4407-9E6B-47C684DBFC40}

スウォッチなんだけど、なじみすぎてよくわからないでしょ(笑)

無難なハイライトです(笑)


以上が購入品でした♪


SEPHORAの転送の仕方もまた記事にしようと思います♡(°´ ˘ `°)/