EMODA ♡ 付録コスメ | HAPPY COSMETIC LIFE♡

HAPPY COSMETIC LIFE♡

コスメとメイクの事ばかり書きます♬
更新は気まぐれ(●´ω`●)

¡Hola!
あちこです♡うぇい(・ω<)-☆

今日はもう疲れで全然何もしたくありませんでした(笑)
せっかくの休みだったのに無駄にした気分アセアセ


さて、今日は昨日発売のJELLYの豪華付録を紹介します♪

先月の発売日にこの告知があって、先月号についてくると思った私は見てすぐに本屋へ!
そこで勘違いに気付き、せっかく来たし〜と予約しました(笑)

雑誌の予約って初めて(笑)

でも、昨日そんなの必要ないくらいずらりと並んでました(笑)


付録内容はこちら!

{C548A96C-CE4A-406F-9259-5C436317942E}

デュオアイシャドウ、チーク&リップ、リップグロス2本

豪華すぎ〜♡

しかも、グロスは人気過ぎて欠品だらけの青ラメグロスと最近いろんなところから出てるニュアンスチェンジのイエローグロス

ちゃんと色名もあって、マジックブルーマジックイエロー爆笑

マジックイエローは去年の夏にすっごく人気だった記憶が…♡
付録にするとか太っ腹(๑´ㅂ`๑)

着け心地はサラッとしています♪

RMKやDiorはもったりしたテクスチャーなので、それが苦手だった人にはめちゃめちゃ良いと思う!

しかも無香料で嬉しい«٩(*´ω`*)۶»



{58E7C540-D8E1-4D72-8BC0-3D73753CC162}

こちらのアイシャドウは、
サマーカジュアル

寒色っぽいダークブラウンとオレンジブラウンのラメシャドウで、めっちゃ使いやすそう♡

粉質も指でとった感じでは、しっとりしていて、良さげ〜ラブ

さすがEMODA♡

使ったことはないけど、質の良さの噂はよく聞きます(*゚ー゚)♡


{66BC522E-74FB-4422-9073-C4634E898D6B}

こちらのクリームチークリップは
スパニッシュオレンジ

スルスル伸びるから、チークで使ってもぼかしやすいんじゃないかと思います♪

イマドキなオレンジで良い〜♡


{393B8AE3-7BA4-4559-9406-55A289F934DB}

各スウォッチです♡

グロスは色はつかず、ニュアンスだけ♪
まっ黄色にはなりません(笑)

ニュアンスっていわれてもどうやって使うの〜???
って思っても大丈夫!

{BDF85A9C-621C-4A11-9DB8-C122198883A3}

なんと、色んな色に合わせて使った例と一緒に使い方が載ってます乙女のトキメキ

助かる〜♪

だって、口紅とかグロスって何度も塗り直すと荒れちゃうんだもんアセアセ

こうやってなんとなくでもイメージが持てると失敗も減る〜♪

アイシャドウやチークのメイク方法もいくつか載ってて、楽しいラブ


売り切れ必須だと思うので、気になる方は早めに購入してください!

それではまたの更新で♪