キラキラ☃︎°˖✧ | アチチSPA FC難波 横田のブログ

アチチSPA FC難波 横田のブログ

大阪難波のマンションメンズエステ アチチSPA FC難波横田のブログです。




こんにちは( ˙˘˙ )


横田です♡






昨日の夕方用事があったので、

目的地まで御堂筋をずーっと歩いてたんですけど、

イルミネーションが綺麗すぎて🙈🎄✨

色がたくさんあって、

私ピンクとホワイトしか無いと思ってたんですけど、

ゴールドとかもあってすごい綺麗でした☺️

また時間あったらフラーっと散策しよーっと🐰





この前のお礼です♡



✩ M様 ✩

この前はありがとうございました♡

マッサージ中はほんとにおもしろくて、

横田がいっぱい笑わせてもらっちゃいました😁✌️

次回来ていただく時までに、

小悪魔な横田になれてるといいな🙈

なりきれてなかったらM様伝授して下さいね💓わら







横田は今日、


17:30~22:00


まで出勤しております( ˙ᵕ˙ )



お時間合う方はぜひぜひ会いに来てくださいね🙋💓


お待ちしております(◍•ᴗ•◍)♡