ああああああ(;_;) T様… バタバタと帰っていかれたから言いたい事言えず(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;) なんでええ(;_;)(;_;)(;_;)笑 久しぶりに会ってなんか緊張したけど(笑) 元気そうでよかったぁ(つд⊂)!!! 気をつけて帰ってね(;ω;)(;ω;) これ見てくれてるかな(;ω;)