T様…


バタバタと帰っていかれたから言いたい事言えず(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



なんでええ(;_;)(;_;)(;_;)笑




久しぶりに会ってなんか緊張したけど(笑)
元気そうでよかったぁ(つд⊂)!!!





気をつけて帰ってね(;ω;)(;ω;)





これ見てくれてるかな(;ω;)