chacha*made

chacha*made

レジン、プラ板でアクセサリーを作っています*
イベント情報などを掲載しています!
セルフでジェルネイルをするのが趣味です♪

おひさしぶりです!
chacha*madeのachichaです爆笑

ハローサーカスin渋谷ロフト
絶賛開催中のお知らせでございますグラサンハート

今回の目玉企画、ハンドメイドアワードアップ
今回はサコッシュをそれぞれの作家さんが
工夫を凝らしてデコっておりますキラキラ

chacha*madeはこんな感じルンルン


なんと!布なのに!
色鉛筆でグラデーションにしましたハッ
お話をいただいたときに、
サコッシュとして実用的じゃなくて
OKというお話だったので
色鉛筆で思い通りのグラデにしちゃった照れ

実際の自分が扱うアイテムで
デコる感じにしてしまいましたグラサンハート
バッグに付けたりするとこんな感じ!
っていうのも分かるしいいかなぁと。

なんていってもキラキラ大好きなので
慣れない針と糸を使ってガラスストーンを
グラデに合わせて縫い付けたり、
わたしらしさは出せたかなとラブラブ

正直、めちゃかわいくなーいラブ!?
って自画自賛していたのですが
他の作家さんの作品見て、
oh…なんて独りよがりだったの…ガーン
とショックを受けましたタラー
みんなすごすぎるびっくり
もっと精進せねば、、


ではでは、気持ちを入れ替えて、、
今回納品した作品の紹介です流れ星






こんな感じでございますキラキラ
今回はピアス、イヤリング少なめです上差し
手描きの宝石バレッタやドロップのキーホルダー、
キーリングなどおススメでございますハート

会期も10日間と長いので
ぜひぜひぜひに渋谷ロフトへ〜チョキ

第23回ハローサーカスin渋谷ロフト

日程:9/20(金)~9/29(日)

時間:10時〜21時 

場所:渋谷ロフト1F



今年はブログがんばるー!とか言いつつ
すぐサボるじゃん!っていうzzz

4月から子ども会の役員と
PTAの委員会役員と仕事を引き受けてしまい
めーちゃ忙しいです。書類の山えーん
ハンドメイドがんばろ!って思ってたのに
全然時間確保できなくて
毎回納品も寝不足ヘロヘロ笑い泣き
世の中のお母さんたち、よく働くぜ!

文章書くのも好きなので、ブログは息抜きにも
定期的に書きたいなーと思っていますUMAくん


ではではバイバイ


励みになりますので、ぽちっとお願します音譜



↓↓↓






今日めっちゃ寒くない〜〜!?!?!?

神奈川県は冬に戻ったかのように
寒くてエアコンガンガンです。。
灯油がなくてストープつかないよ。。
さむいアセアセ

さてさて
ハローサーカスin博多天神ロフト(福岡)
開催中でございますキラキラ




3/21〜3/24までの4日間!
博多天神ロフトさん、大盛況のようでチョキ





chacha*madeのラインナップは

ダイヤモンドのピアス・イヤリング
手描きリボンのピアス・イヤリング
つやつやドロップのピアス・イヤリング

になりますー!!


現地へ行ったハローサーカスメンバーさんに
お写真をいただきましたお願い

初日に撮ったお写真のようですが
既に何点も旅立っているようでラブラブ





キラキラかわいい空間ハート
もう九州に上陸することはないかも!?
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいくるくるルンルン


ではではバイバイ


目覚めた時の目ヤニがやばい、、
achichaです。。

花粉症の薬のせいなのか
花粉症のせいなのか分からないけど
毎日だる眠すぎて全然仕事にならないzzz

現在、平日の昼間は
ハンドメイドとは別の仕事をしていまして
外仕事のなので花粉浴びまくりで。。
ハンドメイドだけやってた時よりも
自転車で外出るから健康にはなったけど
そういう弊害も出てきますなアセアセ


そんな合間を縫って作ってる新作ちゃんたち





さてさて何ができるかな?



あと、長男リクエストで作ったカービィ流れ星


before 




after


目の周りが滲んで
クマがひどいカービィにおーっ!アセアセ


喜んでくれたからいっか??

レジン乗せて完成しましたが
完成の写真撮らずに持っていかれてしまった(笑)


これを見ていた次男が次は
自分の番だと言わんばかりに
キャラクターを提案してくるので
また作ろうと思います、、、w








励みになりますので、ぽちっとお願します音譜



↓↓↓





花粉症で目鼻がひどい笑い泣き

スギ花粉は例年までそこまで酷くなかったのに、
今年はさすがにひどいゲホゲホ毎日、目かゆすぎガーン
薬も早めに飲んでたのにな〜〜アセアセ
子どもたちも酷くてかわいそうで。。


さてさて、最近は新しいものを作ろう上差し
といろいろとチャレンジしています。

たくさん時間が確保できないので
頭の中で構想中のことになかなか
チャレンジ出来なかったりして
もどかしかったりもしますドクロ


で、昨日作ってみた立体リボンふんわりリボン



一発目からなかなかいい感じに仕上がりましたラブ



ほら!ほら〜〜!




り、立体かわE〜〜キラキラキラキラ



今回、後着色でやろうかなーと敢えての未着色。
形は満足いく仕上がりだからあとは着色!
どんな色にしようかしらルンルン

新しいものを作る時って
なんでこんなにワクワクするんだろウシシ
早く販売できる形にしたい流れ星




励みになりますので、ぽちっとお願します音譜



↓↓↓