嬉しい口コミいただきました! | 群馬県伊勢崎市 美容室アシックの日記「髪をもっと楽しもう」自然な縮毛矯正とダメージを改善する美容室です♡

群馬県伊勢崎市 美容室アシックの日記「髪をもっと楽しもう」自然な縮毛矯正とダメージを改善する美容室です♡

今までと違う、究極のエクステンション・オリジナル縮毛矯正・群馬で唯一エクラスタトリートメント☆ 髪の健康を第一に考えたメニューが豊富に揃ってます♪

群馬県伊勢崎市髪質改善美容室アシック代表有賀です☆



{C4474287-D9B0-4147-AC3F-1F8A6982C974}




ななこさん☆

先日はご来店ありがとうございました♪

お二人のお子様、とても可愛かったです(*^_^*)

アシックのエクステは編み込みでも毛質のいい毛束を使っております!!
エクステという技術が日本に入ってきて約20年。

エクステを初めて日本に入れた業者から毛束を仕入れているので、毛質が特別いいんです(^^)v

エクステは馴染んでいることが一番ですよね☆
馴染んでいないエクステはかっこ悪いし可愛くない(>_<)

馴染んでいないエクステは付ける本数が少ないか、付ける位置が悪いか大体この二つです!!


よほど条件が悪くない限りどんなスタイルでも馴染ませる自信があります!(^^)!


手書きのメッセージカードも喜んでいただけて良かったです(*^_^*)

数多い美容室の中から選んで来ていただいて、担当させてもらうということはある意味奇跡ですので、心を込めて書かせていただきました☆


ななこさんはまだお若いのに子育てを頑張っていてほんとすごいです(*^^)v
自分がななこさんくらいの歳の時と比べると恥ずかしいです(笑)

今回はとても素敵な嬉しい口コミをありがとうございました!!





予約はこちらのボタンから!


美容室アシック
 0270-23-7563
<電話予約する>

髪の毛の質問やご相談などお気軽にご相談してください。
是非友達追加してくださいね(*^▽^*)


お客様の綺麗を最大限に引き出すために。
カウンセリングからお帰りまで
スタッフが責任を持って担当するために1日限定7名様とさせて頂いております。
【群馬県伊勢崎市美容室ACHIC(アシック)は1日限定7名様・完全予約制です】

お客様の声