コタ年間オール金賞 | 群馬県伊勢崎市 美容室アシックの日記「髪をもっと楽しもう」自然な縮毛矯正とダメージを改善する美容室です♡

群馬県伊勢崎市 美容室アシックの日記「髪をもっと楽しもう」自然な縮毛矯正とダメージを改善する美容室です♡

今までと違う、究極のエクステンション・オリジナル縮毛矯正・群馬で唯一エクラスタトリートメント☆ 髪の健康を第一に考えたメニューが豊富に揃ってます♪

群馬県伊勢崎市髪質改善美容室アシック代表の有賀です☆


うちのお店はコタの商品を扱っているのですが、コタから毎年お店ごとに、規模や成長段階に合わせ、売上高はもちろんパーマ比率、カラー比率、トリートメント比率や生産性、客単価など細かな目標値が設定されていて、この月間目標値を全て達成すると「月間オール金賞」、年間目標値を達成すると「年間オール金賞」が表彰されるんです。

そして2016年は年間の目標値が達成して、見事「年間オール金賞」が取れました。


1月の終わりに京都でオール金賞サロン会という表彰式があったのですが、仕事で行けなかったので昨日表彰状と記念品が届きました。

{F8477EB5-AD26-430E-8F5C-AADA0507C54A}




{E21E01B2-E396-45FE-81DF-BBC94CB8B9BD}



「年間オール金賞」は今回4回目だったのですが、自分が言うのもなんなんですが、結構すごいことなんです。

もともとの設定の数値が高いので、去年より全ての数字を上回ることはかなり大変。

でもそれでも「年間オール金賞」が取れたのは、全てアシックに来てくれるお客様のお陰です。

本当にいつも感謝しております。

今年もまた全ての数字を達成して、来年は京都での「オール金賞サロン会」に出席して表彰されてきますので、是非力を貸してください笑






予約はこちらのボタンから!


美容室アシック
 0270-23-7563
<電話予約する>

髪の毛の質問やご相談などお気軽にご相談してください。
是非友達追加してくださいね(*^▽^*)


お客様の綺麗を最大限に引き出すために。
カウンセリングからお帰りまで
スタッフが責任を持って担当するために1日限定7名様とさせて頂いております。
【群馬県伊勢崎市美容室ACHIC(アシック)は1日限定7名様・完全予約制です】

お客様の声