信じて待ってる! | 群馬県伊勢崎市 美容室アシックの日記「髪をもっと楽しもう」自然な縮毛矯正とダメージを改善する美容室です♡

群馬県伊勢崎市 美容室アシックの日記「髪をもっと楽しもう」自然な縮毛矯正とダメージを改善する美容室です♡

今までと違う、究極のエクステンション・オリジナル縮毛矯正・群馬で唯一エクラスタトリートメント☆ 髪の健康を第一に考えたメニューが豊富に揃ってます♪

群馬県伊勢崎市美容室アシック代表阪神命の有賀です☆


この間怪我をした阪神の西岡選手のコメントがFacebookにアップされました。

明日手術です。

怪我を治して復帰することを信じて待ってます。


{6CA88C54-39DB-4B2C-9032-2BE0692A4A1A}

{1A075913-341C-45D4-9581-B000969CEA84}

{CC22B0A0-ECA0-450B-B03E-D8F54BD56A47}




報告

この度、心配して下さったファンの皆様。
マスコミ報道等でご存知かとは思いますが、アキレス腱断裂により、7月26日に手術を受けることになりました。

僕の心中としては、あの時タイムリー打ってベース手前でアキレス腱がブチって切れたのがわかりました。
「俺の野球人生はこれで終わった」と頭の中でグルグルしていました。
治療法も、自然治療か手術かの選択が必要で、球団は次の日でも手術をできる手配までしてくれていましたが、僕は自然治療でいいと判断していました。
何故なら、終わったんだから手術する必要ないと思ってました!
でも球団関係者のいろんな方から手術して来年頑張れ!とか、来年の春のキャンプのリレーには間に合うやろ?とか、僕のメンタルを凄く気にかけてもらいました。
チームも今こんな状況で僕のメンタルまで心配かけて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
怪我してチームに貢献することはできないけど、今自分が出来ることは、まず手術受けることやと思って手術受けることにしました。
球団関係者のみなさんに感謝です。

ファンの皆様へ

3年連続離脱してほんとに申し訳ありません!
それなのに励ましのコメントばっかりで、コメントを見るのが辛かったです!
僕らは夢や希望を与えれる職業だと思っていましたが、間違っていました。
僕たちは、いろんなファンの方から勇気や希望をたくさん貰える職業なんだと気づかされました。
手術を受ける決断を下したのもファンのコメント読んでです!
ほんまにファンの力、人の目に見えない力って凄いなって思わさせられました。
自分1人の人生ならとっくに辞めていたでしょう。
いつもつまずいたら背中を押して押し上げてくれます。
これまでに何度か野球人生で疲れてしまうことがありました!
そのときいつも応援してくれるのはファンのみなさんです。
俺はアホやから、うまく文面で感謝の気持ち伝えられへんけど…ほんまにありがとう!
いつもコメントは見てる。
シーズン中はなかなか自分の言葉で更新できないけど、叱咤激励もちゃんと見てる 笑
でも活躍したら褒めてくれてるのも見てる。
いろんなパワーをみんなからもらってたのに結果で答えれず無念です!
でも手術受ける決断したというのは一歩前に踏み出せたってことです!
明日の手術めっちゃビビってます 笑
俺の心配はご無用やで!笑
命とられたわけでもないのに、俺より苦しい思いしてる人なんかいっぱいおる!
なんやったら俺より苦しい思いを経験した人が俺を励ましてくれてる!
人の想いって凄いな!
俺は全然大丈夫。
もっと早くコメントできたら良かったけど遅くなりすいません。
明るく笑ってたらいい事あるやろ?
今は明日手術で俺は超ビビリやから笑われへんけど、、、
また更新できたらします。
今回伝えたいのは感謝の気持ちです!
ファンの皆さんと、球団関係者の方に支えられ、感謝感謝感謝です。

                 西岡 剛




WEB予約はこちらのボタンから!


美容室アシック
 0270-23-7563
<電話予約する>

髪の毛の質問やご相談などお気軽にご相談してください。
是非友達追加してくださいね(*^▽^*)


お客様の綺麗を最大限に引き出すために。
カウンセリングからお帰りまで
スタッフが責任を持って担当するために1日限定7名様とさせて頂いております。
【群馬県伊勢崎市美容室ACHIC(アシック)は1日限定7名様・完全予約制です】

お客様の声