口コミ | 群馬県伊勢崎市 美容室アシックの日記「髪をもっと楽しもう」自然な縮毛矯正とダメージを改善する美容室です♡

群馬県伊勢崎市 美容室アシックの日記「髪をもっと楽しもう」自然な縮毛矯正とダメージを改善する美容室です♡

今までと違う、究極のエクステンション・オリジナル縮毛矯正・群馬で唯一エクラスタトリートメント☆ 髪の健康を第一に考えたメニューが豊富に揃ってます♪

群馬県伊勢崎市美容室アシック代表の有賀です☆





 



もんちさん☆

先日は初めてのご来店ありがとうございました\(^o^)/

口コミも書いていただいてとても嬉しいです☆

もともとのベースの色が明るかったので、全体に色を少し抑えて ハイライトだけの希望だったのですが、そこにローライトも 混ぜてあげることにより、よりハイライトが目立つのでローライトの提案も させていただきました。

満足していただいて頑張った甲斐がありました(*≧∀≦*)

カラーはこれからも可愛く仕上げますので任せてください(*^^)v

エクラスタカラーすごくいいですよね☆ 髪の毛がサラサラツヤツヤに仕上がって トリートメント効果も持続するんです(*´∀`*)

トリートメントも、しっかり内部に栄養を入れてますので、 髪もきっとよろこんでくれてると思います♪

あのツヤ感なかなか味わえないですよね(*^^)v

エクステも付いて長くなったので来た時とはすっかり別人になりましたねヽ(*´∀`)ノ ストレートにしたり、毛先ワンカールにしたりロングならではの 色々なアレンジ楽しんでくださいね~☆

来週から12月 これからもっともっと寒くなりますので風邪とかひかなようにお気をつけください。







WEB予約はこちらのボタンから!


美容室アシック
0270-23-7563

髪の毛の質問やご相談などはLINEをいただければと思います。
お気軽にご相談してください。
ID cor1968


お客様の綺麗を最大限に引き出すために。
カウンセリングからお帰りまで
スタッフが責任を持って担当するために
1スタイリスト1日限定5名様とさせて頂いております。
【群馬県伊勢崎市美容室ACHIC(アシック)は
1スタイリスト1日限定5名様・完全予約制です】



お客様の声

リアル口コミ


美容室アシック ホームページ

スタッフ募集のお知らせ