またまた嬉しい口コミ | 群馬県伊勢崎市 美容室アシックの日記「髪をもっと楽しもう」自然な縮毛矯正とダメージを改善する美容室です♡

群馬県伊勢崎市 美容室アシックの日記「髪をもっと楽しもう」自然な縮毛矯正とダメージを改善する美容室です♡

今までと違う、究極のエクステンション・オリジナル縮毛矯正・群馬で唯一エクラスタトリートメント☆ 髪の健康を第一に考えたメニューが豊富に揃ってます♪

群馬県伊勢崎市美容室アシック代表の有賀です☆







またまた嬉しい口コミをいただきました(*´∀`*)





久しぶりのエクステで、たくさんあるお店の中からACHICさんに出会えて本当によかったです!
エクステに関しても知識が豊富で、長さだしを初めは希望していましたが相談にのっていただき、満足の値段・質でつけていただけました!
今度はカラーお願いしまーす!






クチコミやお店のブログ等を見てココだ!と思い予約をしました。
超音波エクステ.グレートレングス施術して頂きましたが、触り心地や髪質が他のエクステとは全く違います。地毛じゃないか??と間違うくらいに私は髪と馴染んでとっても満足のいく仕上がりでした。

それとエクステ用の魔法のブラシがあるのですが、それを使うと絡まることなく地肌感覚でブラッシングが出来るのも感動でした。ブラシは買うことが出来ます(ちなみに3,675円でした)

それとオーナーさんからは仕事やお客さんや(阪神(←ポイント))に対する一途な気持ちが伝わってくるので安心して任せられました。

ヘアアイロンの使い方等も詳しく教えて頂いて可愛く自分で巻き髪が作れるようになったのも感謝です。

私は美容室のリピート率は低いのですが、また行きたいと思うお店でした。
ありがとうございます。





ありがたいですね~☆

頑張るファイトがでてきます(*^^)v











リアル口コミ



ご予約はこちらにて365日24時間承っております。


美容室アシック ホームページ


初めての方はこちら☆




スタッフ募集のお知らせ