tuna burger and chocola
きょうはバレンタインズデー。
アメリカでは、日本とは逆で、男の子が女の子のわがままをきく日です。
わたしはここには好きな人、いないけど、
つくったクッキーやマフィンを、友達や、お世話になった方や、BlueHouseメンバーにおすそわけ。
プレゼントって、はずかしいけど、そこをがんばってがまんすれば、
すごく楽しい。
あげるときとか、緊張で、どもりそうになるけど、
でも、喜んでもらえると、すごくうれしい。
きょうはBlueHouseでGreg特製のツナバーガー(なんと厚さ1インチくらいはある!)と、ゴートチーズとホワイトジンファンデルのスパークリングでお祝い。
もらったチョコレートや、買ってきたチョコレートでも、お祝い。
Dexterの最終回もみんなでみたよ。
これはアメリカのドラマで、マイアミ警察の主人公が人を次々に殺していくっていう話なんだけど、
おもしろい。
特に後半になって面白くなってきて、最終回は絶句・・・!!
オープニングシーンもかっこいいので、えりも機会があったらチェックしてみてね^^
おさけと甘栗ゲット
