あれよあれよと時が経ち あれだけ苦しかった日常が少しずつ笑う時間が増えた。
夜は悶々と考えてすっと寝れないけど…。

彼が労役終えて出てくる。
どうだろ…
バイトだったし 貧乏だし家賃も高齢のお母さんが2ヶ月立て替えてるって言ってたし、もしかしたら12月分、1月分もなけなしの年金から立て替えたんだろうか…
なんだかな⤵

私はハッキリ【待ってる】つもりでもない。
【待ってない】ともハッキリ言い切れない。
実に中途半端な状態だ。

出てきた所で既にバイトの職を失ってる訳で…
とはいえ 何かと支払いもある。
どうするつもり?

私の所に連絡があるかないかは分からない。
そもそもスマホは強制解除でWi-FiルーターでLINE出来ていた。
そのルーター代も当然 労役中に支払い滞ってる。
充電しようにも自宅マンションは電気も既に止まってる。
まさに八歩塞がり。
コンビニ辺りでフリーWi-Fi使うしかなさそう。

連絡、あるかな…
と友達に相談したら
【逆に聞くけど連絡あったら桃ちゃんどうしたい訳?】と言われた。

うーん どうしたいのか
分からない そもそもまだ合鍵持ってる私はアホかも知れない。

何もない いいかげん ルーズ
何故好きになったのか 
話が楽しかったからかな。
よく笑わせてもらったもん。
笑うと幸せな気分的になる
でも【笑い】で生活出来る訳じやない。
当たり前だ。

願わくば真面目に働いて浮気もせずに
と思うけど 50も過ぎてこれなんだから 望み薄は果てしなく薄い。

しっかり考えよう。