彼が この町に引っ越してきた時 彼自ら合鍵をくれた。
特にいる とも いらないとも思ってなかったけど 貰えたらやはり嬉しい。

【いつ来ても大丈夫 やましい事はない】って事だと思ってた。
彼が連行されて 訳も分からず苦しかった。
何か手掛かりを…とマンションに行って部屋に入ると 置き手紙…
【待ってるからね 絶対連絡ちょうだいね 約束だよ】
とあった。

え?何?
合鍵持つ人が私の他にいる?
お母さんかな?

いやいや お母さんは【待ってるからね】なんて書かない。
そもそも労役知ってるし。

合鍵って そんな軽いもの?
私と別の女性が鉢合わせの可能性大になる
下手したら大惨事で刑事事件になりかねない。

彼に真意聞きたくても塀の中
何も聞けない

後 15日で出てくる

ここまで長かったし苦しかった。

ここから どうしようかな
彼から連絡はあるんだろうか…