こんにちはニコニコ


実は以前の記事でお話ししたパズルがこの連休中に完成しましたウインク


三鷹の森ジブリ美術館で購入した1000ピースパズル照れ


ただこれ絵柄があるところも難しいのですが、、白いところが難しすぎて、、えーんえーんえーん


絵柄がある所のみを完成させて放置していたら、、、


パパが全部やってくれました口笛www

(帰宅後、毎日コツコツ頑張ってくれている横でYouTube見てました滝汗


パズル購入時に付いていた厚紙の上で(パズル作成時もこの厚紙の上でしていました)アチーバと3人で付属のパズル用ノリを垂らしてハケで塗り塗り、、。


数時間乾かしてから、、

移動させようとするとポロポロピースがとれるので移動がドキドキガーン


ノリは使い切りましたが特に端っこが取れやすかったです昇天


しっかり付けたい方は追加でノリを購入した方が良いと思います指差し


そして購入していたトトロの額縁へいれて念願の玄関へ目がハート

よーく見るとキキ、トトロ、サツキとメイ、紅の豚、猫バスがいますよ指差し飛び出すハート


本当は壁に掛けたいのですが玄関に掛けるフック的なのがなくて泣き笑い


でも帰宅したらダイスキなジブリがお出迎えしてくれるのでテンションが上がります目がハート目がハート目がハート


パパよ!ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私1人ではパズルはいつまでも完成しなかったでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これで家の中に推し空間が出来ましたひらめき飛び出すハート

最近仕事で疲れてたけどまた頑張れそうです看板持ち飛び出すハート