旭川国際CC・練習会(R17) | ◆週末ゴルファー's日記◆

◆週末ゴルファー's日記◆

『クラブチャンピオンになりたい』を目標に!

$◆週末ゴルファー's日記◆

今日は5月1日以来のホームコースでのラウンドでした。
みんなから、状態はとても良いと聞いていたホームコースでの
ラウンドをとても楽しみにしていました。

しか~し、ホームコースではスコアメイクがなかなかできず
いつも苦しんでいるので、不安が大きかったのも事実です。

久しぶりの選手会の練習ラウンドでしたが、風が冷たく
半袖でのラウンドはちょっときつい気温でした・・・

$◆週末ゴルファー's日記◆

$◆週末ゴルファー's日記◆

インからスタートしましたが、出だし4ホールで6オーバーガーン
でも、ここから頑張りました。残り5ホールは1アンダー!

アウトも4番までパーを重ねたのに、7番で素トリあせる


total 83(41 42)st 37P


最初はどうなることかと思いましたが、途中から何とか
持ち直し、このままいけるかと思いきや最後に撃沈・・・

さすがに2打目をショートアイアンで打てないので
ロングアイアンとUTの精度がスコアに直結します。
もう少しクラブセッティングを考える必要もありそうです。
長いクラブを持つと興奮する癖も治したいものです汗

明日は息子の野球の応援野球
また暫くラウンドできないので練習に励みますかグッド!