フォレストCC・大雪山CC(R13・R14) | ◆週末ゴルファー's日記◆

◆週末ゴルファー's日記◆

『クラブチャンピオンになりたい』を目標に!

$◆週末ゴルファー's日記◆

$◆週末ゴルファー's日記◆

超久しぶりのブログアップです。
こんな、裏街道のブログでも読んでいてくださる方々がいて、
ブログをアップしないために生存確認をしていただいたり、
とても心配していただき、大変心苦しい限りです。

そんなわけで、また少し頑張って更新していきたいものです。
最近、毎回そんなことを書いているのですがガーン


今日は、一日ゴルフ三昧でした。
仕事もそこそこ忙しく、練習もラウンドもできていませんでした。

久しぶりのラウンドは、まずは午前中が仕事関係のコンペ。
ホームより足繁く通っているフォレストCCでのラウンドでした。
永遠のスクラッチ勝負のM先生と同組でスタート。

不安いっぱいのドライバーはまだまだ安定しませんが
怪我も少なく、パットの調子もまずまずでしたニコニコ

total 76(39 37)st 33P

大変良くできましたチョキ
M先生との勝負は、最後までもつれ込みましたが
最終9番で、ガチャッて音がしたM先生もボクも
ともにバーディで有り難く勝利させていただきましたグッド!

お昼ご飯をご馳走していただき、午後からは大雪山CCへDASH!

$◆週末ゴルファー's日記◆

午後からのラウンドもM先生と大雪山CC選手のK先生ご夫妻と
ご一緒させていただきました。

大雪山CCはラフがとても剛毛で、ラフに入れるとヘッドが抜けませんあせる
いかにフェアウェイをキープできるかが勝負の分かれ道。
M先生とK先生は着実にパーを重ねていくのに対し
ボクはボギー街道を歩き始めてしまいました・・・

それでも、途中K先生にワンポイントレッスンをしていただき
少しだけ開眼目
まぁ、すぐに目を閉じてしまうのでしょうが・・・
でも、ボクの気になっていたことをわかりやすく教えていただき
明日から練習の時に心掛けようと思っています。

total 79(41 38)st 34P

K先生は見事なゴルフでアンダーが出るのではと
思うような素晴らしいラウンドでした。
M先生との勝負はここでも最終ホールまでもつれ込み
ここでも有り難いことにグッド!

偶々であることも承知していますが、M先生と楽しい真剣勝負を
させていただいたお陰で、2Rともに良いスコアでまわれました!
また、遊んでくださいニコニコ
良い勝負ができるように頑張って練習します!

それにしても楽しかった~
やっぱりゴルフは楽しいですビックリマーク