気持い日 | 今日もブルブル明日もブルブル

気持い日

本日も我が家は家族全員で道満グリーンパークへ行ってまいりました車


ここは我が家のお気に入り場所です!!


今日もブルブル明日もブルブル


お水はもちろんトイレのエチケット用品も充実していますビックリマーク


そしてパラソルもありご主人様もゆっくり我が子達を観察できます検索アイコン


遊び疲れると我が子達もパラソルの下で休憩です休み



今日もブルブル明日もブルブル

「走りすぎたかしら・・・」 「ここが一番涼しいっす」



今日もブルブル明日もブルブル

「さぁ~あたいはもうひと走りするわよ~」


「えっえっえ~ねいちゃんもう行くの?おいらついていけないっすあせる


今日は大きなワンちゃん達が大勢来ていました!!


今日もブルブル明日もブルブル


「あたちみんなより小さいけど負けないわよ~かかってらっしゃい!!!」



今日もブルブル明日もブルブル   今日もブルブル明日もブルブル


「おいらはビーグルくんとお母ちゃんに遊んでもらうもん!!!」



今日もブルブル明日もブルブル

「うっん???この人あたちと同じ模様???あたちよりスマートで全然

 大きいわ!!!かっちょえ~」


今日もブルブル明日もブルブル


「おいらとそっくりだけどこちらはブルドックの八兵さんです

 おいらよりスマートでかっちょよかったな~また遊ぼうね!!!」


今日はいろんな犬種のワンコちゃん達にあえて子供達も親も一日楽しめましたドキドキ