子供部屋 | 今日もブルブル明日もブルブル

子供部屋

我が家はゲージをふたつ置くのは難しいためお父さんがある方法思いつきましたにひひ


最初は梅之助くんがまだ赤ちゃんだった為小梅ちゃんと同じ大きさのゲージを使用


していました。


だけど日に日に梅之助くんは大きくなっていく・・・ゲージが小さく感じお父さんが


梅之助くんと小梅ちゃんのゲージを合体させ梅之助くんのお部屋を作りました!!


次に小梅ちゃんのお部屋がなくなってしまった為新しいゲージを購入!!


そこで問題発生叫び


部屋が狭くゲージを二台置くのが難しいよ~ショック!



そうだ二段ベットだひらめき


そして完成したのが今のお部屋なのでしたニコニコ


今日もブルブル明日もブルブル


お父さん、あの時はがんばったよね~グッド!


今日もブルブル明日もブルブル  今日もブルブル明日もブルブル

「お父さんは天井からおいらのおもちゃをぶら下げてくれたんだ!!!」


今日もブルブル明日もブルブル  今日もブルブル明日もブルブル


「ここからのテレビの眺めは最高なのよね合格


今では2人とも居心地がよさそうに毎日過ごしているのでしたドキドキ



ポチっとお願いいします(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

お父さんは一生懸命考えましたひらめいた