スネル・・・ | 今日もブルブル明日もブルブル

スネル・・・

おうち
今日は朝からあいにくの雨雨お散歩が・・・



今日もブルブル明日もブルブル


「おかあちゃん、朝のお散歩は???」


そんなつぶらなおめめじっで見つめられたら・・・


しかたない雨雨がまだ少し降ってるけど小梅ちゃん、お散歩に行こうか!!



今日もブルブル明日もブルブル

「かあちゃん、おいらは雨の散歩嫌いだから行きたくない・・・」


しかたない梅之助くんはお家でお留守番しててね家


三日月は大雨天気 雨の為とてもお散歩に行ける状態じゃありませんでしたダウン


運動不足の梅之助くん・・・小梅ちゃんもつまんなそうにしています・・・



今日もブルブル明日もブルブル      今日もブルブル明日もブルブル

「今日は一日つまんないっす」    「夜のお散歩も行きたかったわぁ~」

   ⇓
今日もブルブル明日もブルブル

「遊んでくれないからお母さんのじゃましてやる!!!」


わざわざ狭い場所にやってきてお母さんの邪魔をする梅之助くんむっ


それでも相手にしなかったらふてくされて寝ちゃいました汗ぐぅぐぅ



今日もブルブル明日もブルブル 今日もブルブル明日もブルブル


ごめんね我が子達ごめん


明日はお母さんお休みだからいっぱい遊んであげるから許してねパピヨン