ついに!


願っても無い!


かねてからのーーーっ!!”



微妙発展!!!


自分の人生を


これでもかっ!!っと隠しまくり!!

(プロフィール参照)


フ/リ/ー/.ピ/ー/スを発足!!

(↑検索隠し)


まさに!


ゲスの極み!

障害者とか、国籍とかボーダーはない!

っていうサークルで、基本お外で遊びまくるがコンセプトなんやけど。。。


とにかく


~サークル

     はじめました~目



ん~悪いのかな?


うしろめたいんだけど。。。


綺麗ウリしているつもりはないのよ?????




一応あれじゃないっすか?


自分、軽度な頭の悪い障害者やん??w



障害を持つ気持ちは、ある方面でものすごく解るけど



活動後、幹部のみでふりかえりをしているとメンバーの一人に


M:「やっぱ、私たち(僕たち)って障害者の気持ちわからないじゃないですかあ?!!??!?」


自分:「


いえねえええええドンッorzしょぼん



んで、自分が障害を隠しているなんて…orz....orz,,,,


離●経験隠しているなんて!



まさにっ、鬼畜の所業!!



隠してやっていけるのであろうか。。。。


ちなみに馬鹿だから、アメブロでサークルのBLOGつくっちゃった。。。