妊娠検査薬で陽性がでました
病院はまだです。















いよいよ明日、病院に行ってみようと思います
5w3d 長女の時は心拍まで見えました

うまく胎嚢だけでもみれるかドキドキです
ちゃんと妊娠できてるといいなぁ





先月、産婦人科で先生に
『ホルモンが加齢により乱れてる
自然妊娠はまず無理でしょう』

と言われて
まずは身体作りからだ!!と一念発起をしましたチーン



色々はじめたのでどれが効いたかわかりませんが‥


ここまで言われた私が
妊娠検査薬陽性まではたどり着いたので

効果が出たのもあるかもしれません
ここに記録しておきたいと思いますおねがい






⚪︎不妊鍼灸治療をした

生理2日目から5日以内、排卵前、タイミング後
と3回通いました。
行くタイミングは、ネットで調べた情報を元に決めたものです

先生は毎週来てもらうといいけど、と言っていました

そこは低料金で、鍼ともぐさでのお灸をやってくれるので助かりましたニコニコ





⚪︎コーヒーを生姜湯に変えた

毎日、昼と夕方の休憩時にコーヒーを飲むのが楽しみだったのですが
お昼の方を生姜湯に変えました

温まるし、意外に変えても満足できたのでよかったです

(今は陽性反応がでたので、コーヒーはできる限りはやめてます)




⚪︎低温期によもぎ蒸しをした

やっぱりこれも温活の為です
高温期はやめておいた方がいいとどこかで聞いたので低温期にしました

エステのよもぎ蒸しを一回と
楽天などで売っているよもぎ蒸しパットを2日に一回ほどしました


お腹が中から温まります

臭いが気になるという方もいますが
わたしは気にならず
仕事中につけてることもありました



近くのドラッグストアを回ったけど見つけられなくて
ネットで購入しました






長くなったので、続きはまた書きたいと思いますウインク