人生で一番好きになった人に告白しました。

なんかね、彼とは多分セフレみたいな関係になっちゃって…

自分がいけないんだけどさシラー

結構遊んでる人なのに、なんで好きになったんだろ?

って考えたら、やっぱり一緒にいて楽しくてしょうがないわけよ。

優しいし。かっこいいし笑

で、いい加減こんな関係じゃ嫌だって思って…27日告白いたしましたドキドキ

いつも行ってるカラオケに行って、気持ちよく歌う2人カラオケ

案の定、しばらくしたら横に座って来てベタベタ。

まあ、ベタベタまでは良かったわけ。

で、キスしてこようとしたから『嫌だ。今日はそんな事する為に来たんじゃないの!』と拒否。

で、段々緊張と悲しみが混ざって泣きそうになり。

そしたら彼が『ごめんな。無理にしようとしてたわけではないから。だから、そんな悲しい顔しないで。』と頭を撫でて来て。

もうここで言わないと!と決心し…

『好きだから、付き合ってもないのに、もうしたくない』と泣きながら告白。

少し沈黙があった後…彼が『付き合っても悲しい思いさせるかもしれない。俺の性格知ってるやろ?どうでもいい女の子に"付き合って"って言われたら即答で"ええよ"って言うけど、〇〇に関しては簡単には言えへん。』

あー、フラれてるんだなーと泣きながらも冷静に判断ww

『好きか嫌いかって聞かれたら、まだ分からへん。せやから、これから、もうちょっと頻繁に会って考えてこう?』


と言われました。

あたしは、彼が仕事で忙しいの分かってたから

『忙しいんでしょ?無理して欲しくて気持ち伝えたわけじゃないから、いいよ』とやんわりお断り。

もう脈がないのに会うなんて辛いなってのと、本当に無理させたくなかったから。

そしたら、彼が『聞いて?』と。あたしは怖くて、下を向きながら『聞いてるよ』と。


彼は『こっち向いて、ちゃんと聞いて。俺が会いたいって思ったから、ええの。無理なんかしてない。』って。

なんか、その言葉が嬉しくてまた泣いた。

彼は泣いてる間、ずっと頭撫でたり抱きしめてくれたり涙拭いてくれたり…


これからは、どんどん自分が頑張って行かないといけないんだなって思いました。

なんだか、うまく話せないけど…

こんなに好きになったのは初めてで。

だからって、これからどうアピールすればいいのか分かんないし。

誰かアドバイスをショック!ショック!

今は後悔してもいいから、どうにか頑張って付き合いのですDASH!

誰が、相談に乗ってくださいダウン
今銀行に行って、新しいバイトの為に口座を作ろうとしたら…

人いっぱい(´Д`;)あせる

まあ、しゃーないわな!月末は銀行大忙しだもんね~

予約出来るって言われたから、11時に予約して…

今はドトールで暇潰しコーヒー

一服して、また銀行に向かいますアップ


そだ!この間好きな人に告白した事を、赤裸々に語ろうっとwww

暇だしシラーシラーシラー
めちゃくちゃ寝たなー!!

12時間は寝たよ笑

寝すぎwwwww

まあ、そういう時もあるよね得意げ

友達からの電話・メールにさえ気づかずに寝てましたぜアップ

今日は、何しようかなー