フキノトウ
Amebaでブログを始めよう!

ごめんね。

タローが生まれてから、チワワたちは寂しそう見える。

確かに相手にする時間が減った。

赤ちゃんは本当に手がかかるし

チワワたちは本当に手がかからない。

手がかかるといえば毎日のシャンプーくらい。

散歩もいけない。


それでも毎日、健気に私たちに嬉しそうに寄ってくる。

本当にかわいい。

片手でタローをダッコし、片手でtチワワたちの頭をなでる。

ごめんね。

もう少ししたら、タローも一緒になってみんなで遊ぼうネ。


タローはチワワたちにはイマイチ無関心だったりするのだけど。

ハジメテノブログ。

ブログははじめて。
気の向いたときに書いてみようと思う。

我が家には昨年9月7日に生まれたタローがいる。
おなかの中にいるときには、女の子だときいていたので
生まれてきてビックリ!
イマドキ珍しい性別間違い。
現在6ヶ月と9日。
今のところ寝返りまでできるようになった。

そのほか、チワワが2匹。
もう6歳と5歳。
小さいわりに賢い。

こんな感じで賑やかな毎日。

それから、まあるい旦那様もいる。


はじめまして。