息子は雨の中サッカーに行きました

朝7時半集合

お弁当もたせて

夜は9時頃帰る予定

昨日は暑く真っ黒になって帰ってきて

今日は寒そう

辞めたい病

またまた発病中

けど息子の性格だいぶわかってきた

息子は家では愚痴ばっかりで腹が立つけど

外ではすごく頑張ってる!

きっと辞めたいけどやめない

私は息子の話を聞いて落ち着かせてあげるのがいいとわかった

これがわかってたら元旦那とも離婚せずにすんだのかな

旦那も家ではずっと機嫌が悪くてイライラしていた

それを見て私もイライラ

男はやっぱ外で頑張ってるんやろなぁ

外では言えない愚痴を優しく聞いてあげたらよかった

ていうか息子には出来ても旦那には出来んな(笑)

息子はまだ子供

頑張ってる

なるべく怒らないように優しく迎えてあげたいなぁ

と思ってるけど…

帰ってすぐお風呂入って寝たらいいのに

きっとぬれたままごろごろ携帯みたがら寝落ちしてまうんやろな

だからイライラしてまうけど

家では言う事きかんもんなぁ

ほんま息子って気難しいなぁ〜