昨日はバク転教室の体験に行きました

娘が体操をやめて春休み暇でやはり体操やりたいというので、辞めたとこに連絡は気まずいしどこかないかと検索していたら

ダンス教室

やっぱ体操はすべてにつながるんだなぁ

アクロバット

ということで

やる気のない弟も連れて行きました

想像通りイケメンのチャラ男っぽい先生で

カッコいい音楽に先生はリズムに乗りながら私達を迎えてくれました

教室はひたすらバク転で子供達は手首が痛いと言って娘はもう行きたくないと言ってました

が以外にもバク転出来たらカッコいいし

また行きたいと弟が!

体操教室の皆そろって挨拶して掃除して怒られてみたいな精神的な教室ではないし娘は物足りないみたいだけど、アクロバットするにはいいなと思いました

鉄棒や跳び箱よりアクロバット出来たほうが友達にも自慢出来るしね(笑)

ということで一回なんぼでみたいな軽い教室なのでしばらく行くことにしました


明日は友達家族と花見

中学生の友達の子供は宿題があって来れないとか

中学って皆忙しいというけどなんかイヤだなぁ

友達遊ぶ間もないのかな

うちの子供も頑張ってほしいけど遊んでもほしいと思ってる

楽しい子供生活を送って欲しいし我慢してほしくないけど、中学っていうのは我慢や無理をしないといけないとこなんかな

私の母校に通うけど、私の通ってた時より校則も勉強も厳しくなってる…


ていうか

携帯がなくなったら時間は空くんじゃないか?

息子の携帯が落として使えなくなったら

息子は家の中で暴れてうるさいけどイキイキしてる

今までずっと座ってたのが

今は家でなんか作ったりボールで遊んだりしてる

お姉ちゃんにちょっかいかけて喧嘩したりしてるけど、お互い携帯みて静かな家よりいいな

けど携帯ない生活は嫌だというのでしかたないけら今から携帯ショップ行ってきます(汗)