早いもんで、ニコ小学校卒業です。

ウタも着たがってた袴にしました!(今って10分で着れる袴があるんですねびっくり





きゃわいいラブ

年明けの身体測定で159.4だったから、あと6ミリ伸びてほしいなー。これに厚底ブーツ履いて…デカい女になるな。ウケる


楽しみです。晴れることを祈るおねがい

当日はセット行ってから行くのでもう1つ可愛くなるはず!笑


セーラー服いただいたので、めっちゃ助かりました。それもめっちゃ綺麗なやつで感謝しかないラブ


あと登校する日は数えるしかないみたいなので、良き思い出で終わりますように照れ


あたしも卒業式用のフォーマルばっちり着れたから良かった目がハートキメてる