リュウタロウが11日〜15日まで部活合宿野球へ行ったので(人生初よ!)



この機会を逃してはいけない!ウタは来年受験生だから、今年がチャンス!と出かけきましたチューリップ


欲張り旅行!

富士山見たい!ドラえもんミュージアム行きたい!横浜の中華街行きたい!赤れんが見たい!もんじゃ焼きを月島で食べたい!東京タワーみたい登りたい!浅草寺に参りたい!竹下通りでクレープ食べたい!などなど


全部叶えて来たよ爆笑しあわせな2泊3日でした。無事安全に帰宅出来て良かったラブ















2人もすごく喜んでくれて、あたしも楽しい旅行でした飛び出すハート刺激たっぷりだったみたい!


2022年夏グラサン