7月いっぱいで夏期講習が終わり、そこからガチ野球部してます、リュウタロウです。


先週から遠征練習試合なので、朝5時や5時半に出て行くと言う、お弁当係のあたしは4時起きしてますガーン


寮入ったら、この苦労はないけど

やっぱり毎日顔見たいもんね照れあと2年間がんばろ!


荷物も多いから、移動だけでも大変プンプン





新チームになって、ショート志望だったけど不動の2年生おるからサードになり、

そして、Aチームに選ばれ、それだけでも感動してたら、サードのスタメンゲットラブラブラブ

幸せすぎるー!早く見に行きたい〜(練習試合、平日ばっかりで行けない)


と、今週はファーストに移動になり、ファーストスタメンで落ち着いてます。びっくり!


ファーストて!ファーストのイメージは、大きい4番打者で守備苦手な人が守るイメージ⚾︎


監督の采配にびびってますが、スタメンってのは打席あるし、最高に嬉しいですおねがい

中学のチームで下級生にポジション取られて全く出番なくて泣いていた(心がね)あの日を思ったら、ファーストに移動させてもらったことも光栄に思います!


秋大会のメンバーに入れるようにプンプン

一桁もらえるように!がんばろ!

25人中6人が1年生入ってる!思いっきり野球して楽しんでね飛び出すハート


ってか、練習試合の合間の昼ご飯時間がすごい短いらしく、ほぼ食べれてないから心配!痩せないように!!!