リュウタロウが高校に入って、やっと慣れて落ち着いて来たと思ったら夏休み投入で(ってリュウタロウは夏期講習→部活な毎日)いつから夏休みか分からんくらいだったけど、あたしは


食事3食の準備に洗濯に追われる日々。バタバタともう8月7日ガーンガーンガーン


早すぎるよ〜


少し前に海に行きました。あんまり綺麗な海ではなかったけど(島根の海は綺麗だからね〜)







涼みに女子3人で爆笑

気持ちよかったです!





からの、次の日は林間学校へ〜

コロナ対策で1泊になっちゃって、あっという間だね。



楽しんで来てねチュー

などなどなど夏休み前半でした!

あ、この前はウタが初めて卓球部の大会へ行ってたな、



見た目弱そうすぎるだろ笑


そんなウタですが、しゃべるのが大好きでずっと喋って笑ってよく学校のことやお友達の話してくれますラブ


宿題たんまりあって、なかなか終わらないけど、早く終わらせてね飛び出すハート


14歳おめでとうキメてる目がハートニコニコ



出雲おじいちゃんおばあちゃんからもプレゼントいただきました。嬉しいね!

また元気な姿を見せに帰るね〜ひらめき