ボーイズ時代からよ仲良しママたちと、お友達宅でおうち飲み生ビール


めっちゃ久しぶりで、わくわくー!

電車でお出かけも新鮮爆笑子どもたち大きくなったから出来ることだね!夕食用意して行って来ま〜す照れ


キックの練習試合行ってたからバタバタだったけど、それがいい感じに飲むぞ〜な気分で到着グラサン


めっちゃ料理用意しててくれた!それも想像以上ラブラブラブバビルレベル!


プラスサラダと揚げ物持って来てくれた人もいて、めっちゃ豪華なパーティーになった〜















喋りまくって笑いまくったわ〜時間忘れてしまった!ってか、全部美味しくてめっちゃ食べてしまったわ飛び出すハート

あたしはデザートをラブ



ご主人帰って来て退散したけど、まだまだ話は尽きんかった。会わない間にみんないろんなことあって、今となったらみんな笑える話で楽しかったラブ


また忘れた頃に集まることを約束して、息子の応援がんばろーーーー!!!