日焼けを恐れる中学生。

と言うより、マスク焼けしたくない中学生ガーン


すごい時代ですな。



道端のアジサイ。

白ってなかなかですな。道端にしたは立派でびっくり。向かいの家のが育ててるんかな?庭に花たくさん植えてたから





きゃわいい、アジサイラブ

キックも変わらず頑張ってますー



なかなか勝てないのは

監督がいちいちめっちゃ怒るからみんな恐縮してるからだよなー

それもネタネタやる気失くす怒り方えーモラハラだと思うわ。


早くやめてくれないかなーあの監督えーん

と、毎回みんなの心のケアをしてる。みんな頑張ってんのに。ひどいわ。


と、ずっと前から思ってたけど、最近再熱ののモヤモヤです。

ニコに意地悪されないように毎回参加してます(まじよ笑)


早く引退したいね!



キックのあとはパックよ♡