わっぱ弁当にしてから

俄然やる気出てます。

頭の中はお弁当のおかずでいっぱいなんだけど、朝キッチン立ったら、代わり映えのないおかずを毎日詰めてると言う笑


Instagramで毎日綺麗で美味しそうなお弁当作ってくれてる方々尊敬する。ほんと、すごい綺麗ラブそう言うの目標にして頑張るぞスプーンフォーク













毎日ご飯の量を400グラム計って入れてる几帳面さ(自分で言う)

おにぎりは捕食、午前中1個、午後1個

なんかな?


あと、菓子パンとこんにゃくゼリー固めたやつ持たせてるスター


なんか、お肉を巻くのが映えるから、定番になりつつある。このわっぱ弁当めっちゃデカイからおかずめっちゃいる!!!笑い泣き