中学校時代は、行けなかった(2年生以降はコロナで)体育祭。1家族2名までオッケー!と言うことで、張り切って行って来たよラブ


お友達ママが(野球で仲良くなったママ)行けないの〜言うてたから、知り合いゼロ!笑

1人とか嫌すぎる!と、ニコと行こうと思ってたら練習試合入っちゃって、

けどウタが、部活なくて一緒に行って来たよーグラサン


朝早くから、暑いくらい天気良し!

学校の周りはコンビニもないから(校内にはあるけど使えるか不明)、昼ごはんも持参。





すっごい楽しかったー!

リュウタロウのお友達とニコニコ喋ってる姿とか見れて安心したわ。


クラス代表リレーも選ばれて、めっちゃ早くて予選突破して午後からの決勝も出れたり、他の競技も面白くて、知らない子たちばっかりだったけど、楽しませてもらいました。



あー行ってよかった。

テスト終わってすぐでめっちゃ忙しかったのに、応援合戦も面白かった!


1年生だし、出番あんまないかな?思ったけどアリアリでした!感動。



帰りのウタ爆睡!笑

かわいすぎる♡ついて来てくれてありがと!