ウタの強い強いご希望で


ミスドの食べ放題行きたいと。ポンデリングなら一生食べ続けられると。ニコもポンデリングなら30個はいけると。


最近、自分らでちょこちょこミスド買ってきてはアピールされてて、


ウタのお友達(小柄だけどソフトボール部)が、10個食べてたから、ウタの目標は15個だ!とか。


あたし、甘いもの食べないから2人で行って〜

嫌〜

なら、お友達と行って〜連れてってあげるし!

嫌〜


ってなことで、

3人で行ってきたけど、

中学生は1600円くらいで、15個目標まじ叶えてね!言うて、ドリンクも飲み放題だから、


ニコはデカイけど、小学生なので600円くらい。

と、いざ!前日までに予約して、行ってきたよ照れ




入店前

すごい浮かれてた2人!









一回に取れるのは3つまで。

美味しい〜とパクパクからの、その光景は1つで終わったえー


なんとか2つ食べ終わって3つ目行く前に急速にダウン。あたしは早めに攻めとこうと、1人で2回戦へ


トイレに行き出すウタ(お腹痛いとか言うてこの後2回も)。制限時間60分ですよプンプンプンプンプンプン


ニコもなんとか2回戦でトータル6個。

ウタは3個、あたしは必死の8個。


ほんと、きつかったです。元取れないわ。

まだ食べれるな〜くらいがちょうど良い!ってことね。


もうウタには、

一生食べ放題行きたいと言わないでと念押して、本人も反省して(食べ放題中楽しい会話は席に座って最初の5分くらいよ!まじ)分かった。言うてくれた爆笑








終わったらダスキンミュージアム見学したよ。お腹いっぱいすぎて散歩必要!


ウタは食べすぎてないから、ご機嫌でした。なんだよ!!無理して食べてくれよプンプン