いやーそう言う季節よね。

ゲリラ豪雨的な夕立ち的な。


この日も夕方には通り雨あるかも?と予報されてたのに朝の天気めっちゃ良くて傘忘れて出勤してしまって、会社出た時はギリ天気持ってたのに、最寄りの駅着いたら、


え、、やば!



子供たちに傘持って来てもらうのも悪いくらい大雨ガーンしゃーない!傘買おうと移動しつつ、雨雲レーダー見たら、あ!止むわ、数分後。


と、駅で待つことに。

予定より早く止んだ照れびっくりすごいラッキーだったわオエーあー焦った。傘まじ忘れんようにしなきゃだわえー


帰ったウタの足が汚すぎてウケた!



今、体育で走り幅跳びしてるらしく砂が入るみたい笑

汚すぎるわ!笑