電動自転車買って、

試乗ついでに大きな公園に行って散歩しよっか!?と。運動したくなる季節だねラブ


めっちゃ天気良過ぎて、潮干狩り日和だったなぁ、、、と悲しくもありショボーン

リュウタロウのために電動自転車買ったけど、関係ない4人で順番に乗り合う笑


高校付近に置くので、持って行ったらうちら乗る機会ないショボーン今しか乗れないので、取り合い!笑


思ったよりこわくなかった。

めっちゃ発進と共にスピード出るかと思ってヒヤヒヤしてたけど、安心でした。やっぱり乗ってみないと分からんね!


うちらの住んでるところは坂が一切ないから、電動自転車って乗ってる人は子供乗せのママさんくらいなイメージだけど、

リュウタロウの高校の辺りは坂すごいから、必須みたい。噂通り、高校の駐輪場は見事に電動自転車ばかりでした!みなさんリッチね!



もちろん、野球部必須の後ろカゴも付けたよ笑い泣き



楽ちん過ぎて、あたしも欲しくなったわ〜ラブ

電車通勤やめて電動自転車通勤したくなるわ〜(とか言いながら自転車止めるところもないもんね、最近は)


試乗andウォーキング途中、乗馬するところあったので見学したよ。馬が小屋?から顔出してたから、可愛かった爆笑





広場ではイベントもやってて、だいぶコロナ禍の前の雰囲気に戻ってきたな〜と飛び出すハート嬉しい日でした!もっと戻って欲しいなー!イベント大好きグラサン


暑過ぎて日に焼けた!けど、嬉しい季節だー!