お待ちかなのーが、届きました。

高校の野球グッズ(グッズとか言ったら怒られそうね笑)


リュック、帽子、名前入り練習着、ズボンやらやら靴下やプロテクターなどなどなど

まだユニフォームは届いてないけど、テンション上がってました、リュウタロウ笑グラサン


良かったね。



とりあえず全部装着笑



野球はお金かかるわーえーん

頑張ってレギュラー取ってくれよープンプン


練習で筋トレしてるらしく2キロ痩せたらしい!毎日大盛弁当と捕食食べてるのに!すごい!

あと7〜8センチ差が伸びて欲しいーーー

と願ってます(勝手に)


ほんで、ボーイズのときのリュックとヘルメットとかとかどうしよう。捨てたいけど、もうちょい取っとく?かな。もう使わんよねー