早速、野球の保護者会。

先月末も集まったので2回目ガーン

今回は、保護者への説明的なのとチームグッズの販売だった。


前回仲良くなったママと、今回もペチャクチャ楽しくラブ良かったー!いい人で

そんで、その息子くんもリュウタロウと同じクラスで仲良しみたいなので嬉しいわ!しかし、悲しいのがポジションがかぶってるところ。。。ガーン


良きライバルになるね。

今回はパパも参加出来たので、初?高校来校笑

保護者のグループLINEに参加したり連絡のアプリに入るのを親切に説明してくれた。


あと、毎日リュウタロウと通ってくれてるママに挨拶したり。みんな気さくでいい人ばっかりだわ〜


話は1時間くらいで終わったので、帰りに練習見たよー



毎年ここの野球部は20人くらいだから選んで入ったのに今年は30人以上入部するという、、、


ボーイズ入った時のデジャブ起きてるけど悲しい

本人楽しく自信持ってるから、ひとまずいっか!


そして、1年の練習内容しょぼくて残念でした。もっとキビキビのパシパシの練習見れると思ってたから笑


まだそんなもんだね!


また見に来ようー照れ