3年ぶりくらいに出雲に帰省しました。

もう、感激だわ。ゆっくりしよー


リュウタロウの野球もなく、ウタの塾もなく、ニコはキックあったけど、こんな揃うことないわ!と、

金曜日仕事終わり→ゴー!

浮かれパンチで、帰省!妹親子もこの日から帰省してて、賑やかに迎えられました。


あたしは久しぶりの実家に満足照れ

ゆっくりして寝ますー


からの、参って来たよー!出雲大社目がハート

朝早めに、、、空気も美味しくて人も少なくて良かった。よく歩いたー

久しぶりに北島さんも参ったし

桜満開でした!











ちょうど儀式中だったので、ラッキーだった!





神楽殿も変わりなくでした。

友達の働くお土産屋さん行ったけど、友達休みでおらずーまた会いに行くからね愛飛び出すハート


リュウタロウの小さい頃から知ってるお友達だったから会わせたかったんだなー


ここで、お友達やらにお土産買って

さあ、稲佐の浜は続きますニコニコ