意外と夜寝れて(何回か起きたけど)

大部屋4人のところにあたし含めて3人泊まってたんだけど、横の人が独り言やゲップやら多くて笑


なかなかな体験でしたガーン

2日目の朝に医師が挨拶に来てくれて、元気だと伝えて後で診察して出血が多くなかったら退院ですからね。

と説明してくれて、


診察してもらったんだけど、ガーゼ取ったら出血したみたいでその処置がなかなか痛かったショボーンけど、なんとか?止まったみたいで


退院オッケーいただきましたチュー

何時か言われるかと思ったら、何時に迎えに来れるか言ってください。言われて


そんな感じ?みたいな笑

オカンに来てもらう時間言うて、病院おったら看護士さんが「退院手続きのところへ行ってお会計してお帰りくださいね〜」と、めっちゃすんなりで笑


掃除のおばちゃんがめっちゃ優しく「退院おめでとうございますラブ」言ってくれて癒された笑


事務の人なんて、めっちゃ愛想なかったし笑

そんなもんだね。


外の空気は美味しかった照れ

夜ご飯に牡蠣のアヒージョラブラブラブ



次回2週間後に、採取した細胞の結果教えてもらえるから、そこで何もないことを祈るガーンガーンガーン


こわすぎー!

無理せず過ごすわ〜