前日の夕方に、出雲からオカン来てくれて

あたしちょうど数日前に銀歯(詰め物)取れたから歯医者予約したら、手術の前日で


ギリギリセーフだったわ〜

相変わらずコロコロ変わるのに、毎回受付になった人、愛想ないから苦手なんだけど、もう11年以上ここに通ってる笑


けど、助手みたいな新しいスタッフ変わっててその人がめっちゃ可愛くて愛想よくて嬉しかったラブまた来ます!(単純)


ってことで、当日になっても連絡ないので

陰性だったんだね?と、オカンと確認しながら


絶食だったので、白湯だけカップ一杯飲んで(朝7時までに)


休校中のウタと、テスト期間中のリュウタロウは昼ご飯用意してから〜



準備してゴー!

リュウタロウが何回も頑張ってキョロキョロ言うてくれた。こういう時女子は興味なさそうでした笑

ザ・いつも通り笑


なんか、一昨日急にパパが休みになったとか言い出して、病院一緒に行こうか?言われて


行こうか?って?思ってなんか、ウザえー思いつつ(普通、行くわ!でしょ)。オカンと3人で病院へ照れ


コロナで病棟には入らず。入院手続きしたらバイバイ


案内されて看護士さん紹介されて

昨晩から絶食してる話して、

白湯を7時前に少し飲んだこと言うたら、何時までいいって言われました?とか、めっちゃ聞かれて


確か7時だったかと(次の日家に帰って調べたら朝10時だった)…


言ったら

麻酔で戻す方いるんでね〜とか言われて


なんか早速不安にさせてくる〜思いながら

手術着に着替えて待つ〜


なんか、この看護士さんと1日か〜と(明るいのかテキトーなのか、そんときのあたしの精神状態と合わず)

ちょっと気重なあたしでした。


むくみ用のハイソックス履いて

点滴されて待つ、、、


持参した文庫本読みながら、読みかけのを持ってきたからすでに読み切りそうだなと心配しながら笑