次の日入院→手術のためPCR検査に行ってきました。


今年に入り第6波が来てコロナの感染者がすごく増えて昨年打ったワクチン接種の証明だけではダメになってしまい検査を要求されてしまいました。

なので、めっちゃ仕事忙しかったけど、

中抜けで病院へガーンバタバタ〜

会社→病院直行は、いつも乗らない電車に乗り換えて乗るからドキドキ過ぎた!iPhoneの乗換案内とにらめっこしながら、改札口も分からんから駅員さんに聞いたりして笑


それも、検査結果が陽性ならもちろん手術も延期ガーンそれも困る!ヒヤヒヤしながら向かう


時間ギリギリ!最寄りの駅に11:30着

あたしの予約してる時間帯は11:30〜11:45


降りて病院行く前に踏切30秒ひっかかってしまい足踏みガーン開いてダッシュで病院へ向かうと

11:31電話が


知らない番号。

なになにー?電話!?


出たら、そこの病院のPCR検査担当の人でした。病院の前と伝えると分かりました。


言われたけど、

めっちゃ急がせるじゃん。


着いたら患者?検査される人はあたしだけ。

ガランとした会場に


だからかな。と。

あと、あたしだけなのに定刻の時間に来なかったから電話されてんかなと。


恐かったわ〜圧がショボーン

電話して来た人のPCR検査への説明も長くて恐かったし、検査してくれる方の防護服がガチすぎてすごかった!映画に出てきそうな感じ


検査は1分。

終わったら即退場。


明日までに電話がなければ陰性指差し

オカンもこっち向かってくれるし、陰性でありますように照れ(最近は9割が無症状って言うからこわすぎ)


手術するけど、今のところ患部が痛いとか全くないので実感ない〜驚きそれがまた恐いよね煽り


そうそう。

この前、左側:リュウタロウが生まれた時買った体温計がとうとう壊れちゃって



右側:非接種の体温計 買ったグラサン

めっちゃ小さくて便利!電池も単4だし!


初代体温計さん、15年間ありがとう!

ここまで長持ちしてくれて感謝ですラブラブラブ