ニコは午前中キック行ってて昼からはゴロゴロしたいオーラ出まくってたけど、


引きこもり状態のウタを連れ出すべく(リュウタロウの受験終わるまで友達と遊ばないでってお願いしてる笑)、買い物へテクテク歩いて照れ

なかなかいい時間っすな。


リュウタロウに頼まれた赤ペン買って、2人の食べたいお菓子買って


帰りに公園の鉄棒見つけたから、まだ逆上がり出来るかチェック!!!笑



ニコはあたしがウタのを見てる間に一回出来たらしいけど、それ以降出来ず!!!


なんで見てなかったのよプンプンって怒ってた笑

ウタも小学校のとき何回も出来てた逆上がりが数回しか出来ずびっくりみんなおばさんになったんだね笑





力を合わせて逆上がり再度やろうとチャレンジするも、出来ずグラサングラサングラサン


爆笑でした!



かわいい2人ラブ仲良し

リュウタロウの受験終わるまで気を使わせてごめんね飛び出すハート


さあ!

お腹空かせて夕食食べましょー!!!