お米買いたくて(20キロ!

リュウタロウに付き合ってもらいました笑


いい人照れ



おかげさまで買うつもりないもんまでバンバンカゴに入れられたんだけどね笑


この日、野球のグランド行ったのよ。

リュウタロウが行こうとしてる高校が説明会しに来ると言うので(2年生向けになんだけど笑


代表も心配してくれてるから、

あちらの監督さんも来られると言うので呼んでくれたけど、下級生たちにバレるじゃんね、ダメだったの笑

行きたくなかったけど、スクールバスのこととか部員数とかコースの違いとか細かいこと聞きたかったから聞けてよかった笑


遠征もまあまああるみたいだけど、集合時間イチバン早くて6時みたいだから良かった。ギリギリ電車ありそう。

あとは肝心の進学先プンプンそこもきちんとサポートしてくれるぽいから良かった。


ってことで、オープンキャンパスも行ってないところに受験するのって不安ばっかりだったけど、安心したので、帰り道心晴れやかに買い物に行ったのだウインク



楽しくて充実した高校生活になりますように照れ照れ照れ


2/10まで駆け抜けようねー!