ニコが見たい映画

「あなたの番です」冬休み中に行こうね!!


言いながら、明日からあたしは仕事なので今日しかない!と言いつつ1人は恐いと言うので(殺人多数な内容)、あたしは血とかバツなので一緒に観てあげれないから、ウタと行って!と笑


前の日にボスベイビーを友達と鑑賞していたウタは2日連続映画館で映画観れるからご機嫌チュー速攻オーケーいただきました!


あな番も観たい言うてたから!

ってことで、あたしは送迎係として予約もしてバッチリでした!想像より空いてた笑



朝9:20開演

バッチリ間に合った爆笑なかなか

朝イチに観る内容じゃなさそうだけど、朝ご飯食べてすぐなのにポップコーン買って張り切ってバイバイ



なかなか怖かったらしいけど、

めっちゃ面白かったらしい!!!


良かった!



次はあれ観たいこれ観たいと言うてます〜


そんで、帰ってから昨日のドラマ鑑賞続きして、

宿題してだらだらとあたしの正月休みは終了でした爆笑


明日からがんばろー!