屋上の敷き詰められてるタイル!?が、2枚玄関家の外へ落下してた!!!
こわ!


で、上がってみると、ベロンと!もう2箇所もこんな感じ。

昨日の淀川、台風過ぎた後、こんな感じだったらしい


チャポチャポ!増水でグランド消えた
こわ!!!

小学校も停電しているようで、学校は休校連絡あり、の前になかなか連絡ないから、停電してるからかな!?と、学校行ったら貼り紙されてた!
で、帰ったらメール来た!笑

朝ご飯は、パンもトースターで焼けないから、煮込みうどん的なのした!

あたしは仕事♡パパはたまたま休み!
電車やらは通常通り動いてる!子供たちをよろしく!


暑くなるみたいだから、エアコンないの恐いね。あたしは会社に携帯充電機も持って出勤!!!涼んで来よう笑