あたしの34回目の誕生日でしたー!
パフパフー

当日、みなさん(って子供たちね笑)ご予定があったので若干忘れられておりましたが、パパがハッピーニューイヤーと寝起きに言ってくれて、明けましておめでとうやないかーい!的な感じで、

みんながおめでとうと。サンクス

夕方、ウタがキックから帰って疲れてるはずなのにコソコソ1人で出かけて行って、え?とか思ってたら、なんと、あたしにジュースをプレゼントしてくれて、、、

{C16FF94E-5373-48EB-8425-9C258E70C964}

コーヒー買うのにかなり悩んだらしく、けど、あっちゃんは、黒いコーヒーがいいと思ってんと!

なんて!なんて素敵な娘
ニコもケーキ買って来るって言ってくれてたけど、いいよーってことで、お手紙書いてくれた

{4D985C4D-C159-4948-A186-F981E9EA49F5}

リビングに飾ったありがとう!

リュウタロウは今度夕ご飯にチャーハン作ってくれるらしい嬉しいっすな!実現させてください笑!期待してます笑

そして、夜はリュウタロウが勝ったら家焼肉やーーーー!
って言ってたけど、負けたので、タコパになりました美味しかったーーー!

が!パパがリュウタロウの試合後、ニコ退屈だからグランドから帰って家でのんびりしつつ、ウトウトしてたら夕方急に寒気がしたらしく、あたし18時までグランドで手伝いしてたから、帰ってもまだ良くならずで、熱中症になったかもで寝込んでしまって、

なので4人でお祝いでした
楽しい1年になりますようにーーー!