朝イチ幼稚園へー衣装作りで集まったけど、特にすることなく話し合いで終了!あとは各自でやる感じ1時間くらいで帰って、月曜日だし掃除に燃える

洗濯物も前日一日中雨だったから、2日分溜まってたから回す干す入れる回す干すー!
それだけで半日つぶれるよね笑

なんだか憂鬱な日だったので、午後からはのんびりした。
が!先週末から自転車の後輪の空気がなくなっては入れ、ってのを3回くらいしたけど、やっぱり朝空気なかったから、さすがに諦めて自転車屋さんへ行かなきゃってことで、幼稚園のお迎えまえに寄った。

我ながらかなり粘ったな笑

{3C120D29-A5B5-4F3F-BE3D-8BAA6B6033F3}

{CBC77C06-A19E-47A6-BE33-3B7B25BDC5E0}

ただのパンクかと思ったらまさかのタイヤ替えなきゃいけないレベルだったので、替えることに。

この自転車乗り出してもう7年くらい経つ気がする。何回目だろなーとか思いつつ、

雨が降り出すと言うアクシデント!!!
傘持って来てないし、まだタイヤ交換時間かかりそうだったし(パンクのみだと思って想定外に時間がかかってた)、自転車まかせてダッシュで家へ帰ることに。時計見たらあと10分しかなくて、かなり走ることに

なんでこうなるのよーとか思いつつ、ひたすら走り、5分前に車に乗り換え幼稚園へ!

間に合いましたーハラハラしたー!幼稚園出る時には土砂降り!!!車にして良かったーと帰宅した途端、止んだなんじゃーい!みたいな笑

けど、晴れたおかげで余裕で自転車取りに行けて良かった

最後の最後でバタバタしたー!笑

そうそう、この前家の前の鉢を植え替えしたの

{DE8FD98A-DC91-497B-83A5-20B717F49522}

かわいくなったよ